元気なんですが。。。 | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は曇りです。

 

昨日は奥さんと武蔵方面へ買い物、その後ワンコ散歩&

コーヒーと言うことで。。。キュリオさんへ

 

 

私はカフェオレ、奥さんはチリスープをいただきました。

 

昨日の散歩も結構な距離を歩いたので帰ると。。。。

 

2人とも爆睡でした。爆  笑爆笑爆  笑たのしかったね。

 

ただ、昨日の夜からムーちゃん。下痢気味

元気なんですけど今朝も下痢なので

今日は、病院で診てもらおうと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村