駐車場にキャブコン | トイプードル磨論( まろん)の部屋

トイプードル磨論( まろん)の部屋

2015年5月10日生まれ
色は珍しいカフェオレ
得意な事はハウス
どんなに遊びに夢中でもハウス!て言われると反応しちゃいます
食べるの大好き
寝るのはもっと好き(*^^*)

 

 

ハートご訪問ありがとうございます

 

クリックよろしくお願いします

 

今日フィットネスに行ったら、駐車場にキャブコン発見!

 

最近入ったメンバーさんですかね。

 

セキソボディーのトム23というキャンピングカーかと思われます。

 

暗くて色がハッキリ分かりませんでしたがシルバーでしょうか。

アルミっぽい感じがアメリカのトレーラーっぽくてカッコいいですね!

 

今日もロング散歩できたので満足気な磨論😊

 

今日もご覧いただきありがとうございました

ランキングに参加しております

磨論にポチっと応援お願いしますドキドキ

日本ブログ村ランキン