紅のうちの子記念日5周年

5年前の今日、ちっちゃな紅が家族の一員になりました


お迎えに行くときのワクワク感

車酔いしないかなってドキドキしながら家に帰ったこと

写真を撮るのもはばかられるほど小さかったこと

全部のことを、昨日のことのように覚えてる


大好きなべーとの時間が、もう5年も経っちゃった



TIFFANYが似合う素敵な女の子でいてほしいなって、

うちの子記念日5周年のプレゼント



トイプー紅のべにっき



たくさんの愛情が詰まったプレゼント、紅は喜んでくれているかな



トイプー紅のべにっき



紅、いつまでも元気でいてね

我が家のプリンセスでいてね



5年間、ありがとう

出会えた奇跡をありがとう



トイプー紅のべにっき