2011年10月9日(日)


紅がパピーの頃からずっとお世話になっていたトリマーさん…

最後のトリミングでした


お店を辞められるって聞いたときはショックだったな


トリマーSさんは、とってもかわいくて

紅もペンも大好きでした

ひと月に1回、トリマーSさんに抱っこされると尻尾をプンプン



トイプー紅のべにっき



最後のおリボンは、

トリマーSさんに選んでいただきました

紅のイメージはやっぱりピンク


トイプー紅のべにっき



色々わがままなオーダーをするペンの言葉に耳を傾けてくれて、

一緒に探した紅スタイル

優しいトリマーSさんの感性は、ペンのイメージする紅にピッタリでした



トイプー紅のべにっき



きっと紅はお別れだって気づいてないね


トイプー紅のべにっき



最後のバイバイのとき、目がウルッってしてたトリマーSさん

ペンもウルッてなっちゃった


トイプー紅のべにっき



トリマーSさんが、紅へお手紙を書いてくれました

こちらこそ今までありがとう


トイプー紅のべにっき


トリマーSさん・・・

また会いたいです




(余談)

この日のランチは、

おいしいかき揚げ丼でした


トイプー紅のべにっき


牡蠣の天ぷらも


トイプー紅のべにっき