トリミング


みんな揃って車でおでかけ…ワクワクってしている紅をサロンに預けてくるのは、

心が苦しかったりするのよね

でも、お迎えに行ったときに、全身で喜んでくれる姿が嬉しい


今月からシャンプーが変わって、ふんわり漂ってくる香もかわりました

柑橘系のいい匂い



トイプー紅のべにっき




おリボンは、秋のテイストで

ふんわり感が、紅の雰囲気にピッタリだよ

ダブルのおリボンより、エクステが好みのペンです


トイプー紅のべにっき



写真撮影をしていて、

「ご褒美に豆を食べようか!」って言った瞬間に、

目をキラッと輝かせた紅



トイプー紅のべにっき


「豆」・・・紅の大好きな枝豆

紅の肉球は、枝豆の匂いがするのよね(笑)