11月9日(月)



ペンパパの撮影カメラ


・・・なので、シチュエーションは不明虹?


日常生活のchiroです


ペンペンギンが気に入ったお写真2枚目をひたすらUPUP



とってもいい表情ニコちゃん


トイプー紅のべにっき-紅①


犬歯が八重歯みたいでキュートキュート cute


トイプー紅のべにっき-紅②


傍らには、chiroのお気に入りのおもちゃ・・・パリエロの黄色いボール部活


トイプー紅のべにっき-紅③


トイプー紅のべにっき-紅④


chiroの横顔も大好きheartheart


トイプー紅のべにっき-紅⑤


そんなキラキラした瞳水玉で見つめられたら、思わずオヤツが出てきそう笑


トイプー紅のべにっき-紅⑥


トイプー紅のべにっき-紅⑦


アップ過ぎでしょうワラ

ペンパパは、アップでの撮影カメラが大好きなのですだ~いすき・・・


トイプー紅のべにっき-紅⑧



sei chiroのカロリー制限はできるのに、ペンペンギン自身のカロリー制限が全くできません・・・  ヤバい・・・やばい