(またまた、ちょうど3週間前のお写真です冷や汗



11月3日(火)


大嫌いだったスヌード


慣れてきましたCHU


トイプー紅のべにっき-紅①


ペンペンギンがいつも、「スヌード、スヌード」と呪文のように唱えて、スヌードを被せてからご飯ドッグフードをあげるので、


最近は、ご飯ドッグフードを見ると、自分から頭をつっこんでくれますdog*


食べたいのをクッと我慢うーして、まずはスヌードを被る姿がいじらしいハート


トイプー紅のべにっき-紅②



ゴロニャンにゃん(ピンボケだけど、この写真、好きハート


トイプー紅のべにっき-紅③


写真はトリミングチワワ


実は、この後、トリミングチワワでひどいことになっちゃうのよね(涙汗


トイプー紅のべにっき-紅④