トイプー紅のべにっき-F1000088.jpg

わんわんとペンペンギンは今、かなりの時間を共有しています

わんわんにとってペンペンギンの存在は、“一緒にいて当たり前の人(というイキモノ)”・“守ってあげなければならない人(というイキモノ)”、じゃないかなって、勝手に想像しているペンペンギンです


でも、きっと近々、そんな日々も終わろうとしています


ペンペンギンにとっては大きな前進

でも、いつも同じ空気を吸っていたペンペンギンとの時間が終わってしまうのは、『紅わんわんにとっては天変地異だね』って、ペンペンギンの親友の一言

そっか…紅わんわんにとっては、天と地がひっくり返っちゃうくらいの一大事なんだ…

さすがペンペンギンの親友!! いつも、ペンペンギンが気づかないことを教えてくれますニコニコ

親友の言葉をかみしめて、今の貴重な紅わんわんとペンペンギンの時間を、より一層、大切に過ごしていこうと思いますニコニコ

わんわん、これからも紅わんわんに甘えてばかりのペンペンギンになりそうだけど、よろしくねニコニコ