ありがとうございます

ただ、その一言でいっぱいです

恩人のお宅家へ押しかけ、相談にのってもらいました。話を聞いていただきました。笑わせてくださいました。

今までだけでも十分にお世話になっているのに、今回も、ペンペンギンの無理難題に耳を傾けてくださいました

いつも優しく迎えてくださる美人な奥様…ペンペンギンがブログの更新をサボっていることも心配してくださっていました ありがとうございます

確かに落ち込みまくっていてブログどころではなかった数週間でしたが、ここで踏ん張らなければ…ですね得意げ

いつ会ってもかわいいトイプーゆうちゃんわんわん 今日も会えて嬉しかったニコニコ

いつかペン家のトイプー紅わんわんと会える日があるといいな

ゆうちゃんわんわんと会って帰宅しても、紅わんわんは焼き餅やきません 相性いいんじゃないかな~ドキドキ

トイプー紅のべにっき-F1000085.jpg


あの時のことを思い出すことも、口にすることも、しんどすぎます

でも、今日、勇気を出して本当に良かった

途中、嬉しいんだか悲しいんだか、ちょっと泣きそうになってしまったペンですペンギン


今夜はたくさんの感謝を胸に眠ろうと思いますぐぅぐぅ


あ、↓「おかえりー」って、いつもと変わらず大歓迎してくれた愛すべき相棒-紅わんわんです

トイプー紅のべにっき-F1000086.jpg