わんわんが、今日、生まれて初めて、しゃっくりをした!!

トイプー紅のべにっき-F1000082.jpg

わんこわんわんも、しゃっくりってするんだ~目ひらめき電球

あれれ、するならするで、生まれてからの1年8ヶ月の間、どうしてしなかったのだろう!?(笑)

初のしゃっくり、紅わんわん本人も不思議顔ニコニコ



何となく、スヌード嫌いの紅わんわんに、スヌード着せてみたニコニコ

明日から、スヌード、練習してみよう得意げ

でも、この写真、わんこわんわんには見えないなぁ

トイプー紅のべにっき-F1000084.jpg

どこの惑星のイキモノ!?

パソコンに写真がたまっているのに、パソコンを起動する元気がなく、携帯からの更新・・・てなことを考えていたら、紅わんわんのしゃっくりがうつって、ヒックヒックのペンペンギンです