chiroが避妊手術を受けてから、今日でちょうど1週間経ちました


chiroの様子は・・・


花お散歩フラミン散歩は今日から完全復帰しました笑

花チッチも、だいぶ感覚が戻ってきたみたい笑

花夜中にキュンキュン鳴いて、ペンペンギンたちを起こすこともなくなりました笑

花食欲も、お散歩フラミン散歩の復活とともに、少しは増してきたかな笑

花でも、手術の前よりも甘えん坊なのは、そのままですキャッ


もう痛みも感じていない様子

ほとんど、手術の前の状態に近くなりましたヨカッタ



嬉しいような・・・


嬉しいのは間違いないのだけれど、何ていうのか、ペンペンギンの方がまだ、chiroの体から臓器を摘出してしまったことに、心が慣れていません


chiro、本当はどう感じているのだろうなぁって、いまだに思ってしまう瞬間があります


でも、とにかく、chiroは元気になってくれて、甘ったれでいつも一緒にいてくれるので、それだけで幸せですねsei♡。



完全復帰したお散歩フラミン散歩の様子です↓


chiroが ”自分撮り” したみたい


トイプー紅のべにっき-紅①


何だか嬉しそうにっこり


トイプー紅のべにっき-紅②


ちょっと変顔まったり


トイプー紅のべにっき-紅③


昨日は到達することのできなかった河川敷川に到着しました

お散歩フラミン散歩、完全復帰ですスマイル


トイプー紅のべにっき-紅④


ペンペンギンが縄跳びヒッポをするのを、見守ってくれています


トイプー紅のべにっき-紅⑤


あ、chiro、つまらなさそうぉ~

そうだよね、ペンペンギンの不恰好な縄跳び姿ヒッポは、見るに耐え難いわよねゴメン


トイプー紅のべにっき-紅⑥


包帯お洋服ぉ洋服☆を着ているので、ブラッシングくしだけは復活していません

変に力を加えて、抜糸前の体に痛みが走るのも怖いし・・・


抜糸して、包帯お洋服ぉ洋服☆を脱いだら、毛玉だらけになっていないかがちょっと心配ですえ



【今日の ご飯 食事

朝食: ドライフード(ナチュラルバランス)えさ10グラム+人肌温ウェットフード(特別療法食)缶詰30グラム ← 30グラム食べましたにっこり


夕食: ドライフード(ナチュラルバランス)えさ13グラム+人肌温ウェットフード(特別療法食)缶詰37グラム ← 36グラム食べましたにっこり



ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像



ペタしてね