今日、本屋さんお店で衝動買いしてしまったのがこれ矢印

『プードル・ファン』


このシリーズ本、柴犬柴犬やフレンチブルふれんちクリーム夢子など、色々な犬種で出ているんだぁ!

プードルプードルは知っていましたが、他の犬種にはちょっとビックリしましたビックリ
トイプー紅のべにっき-プードルファン



帰宅するとamazonアマゾン2おぉ!
トイプー紅のべにっき-アマゾン


本やコスメ化粧品などが入っていた中に、可愛いキュート cuteわんこdog*


『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』


『犬と私の10の約束』くらいのボリュームを想像していたのですが、予想以上に文字が細かく分厚いです!!

読み応えがありそうにこにこ


映画フィルムと迷いましたが、本本にしてみました
トイプー紅のべにっき-マーリー



もう一つ、小包クロネコ

これはまだ先の、chiroの 「うちの子記念日」 のプレゼントプレゼントですえへ

記念日まで、開封するのをガマンしますがまん
トイプー紅のべにっき-小包



オンラインショッピングパソコンなど、最近買い物づいているペンペンギン

特にプードルプードル6ものに弱いのですが・・・


chiroの意見はもっともです

買いすぎに注意しなくちゃ・・・ですねニッコリ
トイプー紅のべにっき-買い過ぎ注意




【今日の ご飯 食事

朝食: 粉砕ドライフード(ナチュラルバランス)えさ20グラム+ウェットフード(特別療法食)缶詰30グラム ← 約17グラム残しましたまったく


夕食: 粉砕ドライフード(ナチュラルバランス)えさ20グラム+ウェットフード(特別療法食)缶詰30グラム ← 約3グラム残しましたまったく






ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像



ペタしてね