4月19日の日曜日に、chiroJR西日本デビューを果たしましたヤッター


トイプー紅のべにっき-JR



地下鉄電車には乗ったことがあるchiro

日曜日は、JR西日本に乗ることが目的の長距離お散歩フラミン散歩です


chiroの乗車料金は 『普通手回り品切符』 というものを買い、270円∑!!

え・・・、JR西日本は無料じゃないんだぁふむふむ

地下鉄電車は無料なのに・・・

ペンペンギンは140円なのに・・・

chiroは270円ビックリ

ちょっとお高めに感じてしまいました高い


高価な切符切符をキャリーバッグにつけま~す(・・*)+
トイプー紅のべにっき-切符2




目的地は、大きな公園平岸高台公園

いいお天気お天気サンサンで、ピクニック水筒をしている人もたくさん、わんこdog*もたくさんいました



トイプー紅のべにっき-公園①


トイプー紅のべにっき-公園②


まだ5ヶ月のパピーチワワちゃんチワワともご挨拶hello

chiroが他のわんこdog*と絡んでいる初めての写真かも・・・初
トイプー紅のべにっき-こんにちは~


なになに~、この看板はビックリ

妙に気になってパシャリカメラ

「おみやげに 紳士好ミ みたらしを」
トイプー紅のべにっき-気になる看板


本当にお天気お天気サンサンで、chiroもまぶしそうまぶしい
トイプー紅のべにっき-公園③


花も満開でしたキレイ

(う~ん、花花の名前が分からない・・・)
トイプー紅のべにっき-花



【今日の ご飯 食事

朝食: ナチュラルバランス(ドライ)20グラム+特別療法食(ウェット)30グラム ← ドライフードを半分残しましたまったく

夕食: ナチュラルバランス(ドライ←砕きました)20グラム+特別療法食(ウェット)30グラム ← ドライフードを1粒残しましたまったく






ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像


ペタしてね