ペンペンギンの大親友から、素敵なプレゼントプレゼントをもらいました


真っ白で、爽やかで、柔らかいイメージのストールキラキラ

とっても、とっても、かわいいですハート
トイプー紅のべにっき-ストール


chiroもお洒落してみました♪♪☆
トイプー紅のべにっき-お洒落して①


トイプー紅のべにっき-お洒落して②


chiroにも、ペンペンギンにも、似合っている気がします♥akn♥


chiroのお散歩のときに活躍しそうわくわく

 ※もちろん、ペンペンギンが着用ですよ~すまいる


大切に使うね

ありがとうありがと



今日もchiro、大好物になったウェットフード(特別療法食)に大満足にんまり

食欲好調ですUP


でも、・・・
トイプー紅のべにっき-一粒、ね♪

あと一粒じゃん・・・


トイプー紅のべにっき-一粒


ウェットフード(特別療法食)にコーティングされていなかったドライフード(ナチュラルバランス)最後の一粒を、かたくなに食べてくれませんでした涙


この頑固者~まったく

ドライフード一粒に逃げ腰になるchiroに笑ってしまいました汗



【今日の ご飯 食事

朝食: ナチュラルバランス(ドライ)20グラム+特別療法食(ウェット)30グラム

夕食: ナチュラルバランス(ドライ)20グラム+特別療法食(ウェット)30グラム ← 1粒残しましたまったく




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像