キャリーに入ってご機嫌ルンルンchiro


トイプー紅のべにっき-チュッ

これからお散歩フラミン散歩に行くって分かってるのね音符


トイプー紅のべにっき-お散歩いくの~



キャリーに入ったということは、これを利用します

地下鉄電車


トイプー紅のべにっき-地下鉄


chiroは手荷物バッグ扱いなんだんよ~

無料なのは嬉しいけど、ちょっと微妙だよね微妙


行き先は港船


トイプー紅のべにっき-港



いつもはあまり潮の香のしない港船ですが、今日は何だか海っぽかったですサマーやしの木


マイナスイオンがいっぱいな感じで、いるだけで癒されます癒し


帰りは地下鉄電車に乗らずに長距離徒歩フラミン散歩なので、実は疲れるコースなのですが・・・


今度は地下鉄電車でもう少し遠出ができるといいねウインク




さて、ペン家では、連日 紅と根競べ が行われています

胃腸が弱いchiro、「ドライフード以外はNGNG」と獣医さん医者に言われてしまいました泣

でも、生理、胃腸炎を経て、chiroはまだ食欲不振のままDown


今日は、ナチュラルバランスを朝9グラム、夕9グラムの計18グラムを食べてくれました

昨日は14グラムだったので、前進ですヨカッタ


でも、健康なときだったら1日で64グラム食べていたので、昨日より前進したといっても、健康なときの3割も食べていないことになりますあちゃ


chiroの体力低下が心配ですうー


どんどん痩せていくchiro、やっぱりこんな根競べはイヤだなぁ涙

chiroの食べたいものを、食欲をそそるものを、食べさせてあげたいです


【今日の ナチュラルバランス 食事

朝食: 健康時32グラム → 9グラム食べました

夕食: 健康時32グラム → 9グラム食べました




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像