昨日は雨雨で行けなかったお散歩フラミン散歩


今日は、昨日と同じお洋服ワンピースでリベンジです

このお洋服ワンピースの組み合わせ・・・初めてだったので、どうしてもこれでお外に行きたかったのですakn
トイプー紅のべにっき-お散歩でちゅ♪

後姿はこんな感じ
トイプー紅のべにっき-後姿


とはいっても、胃腸炎プラス食欲不振で、体力が減退しているchiro


お散歩フラミン散歩は、近くの川へ行ってきました

川原ではないので、風情はあまりないですぷぷぷ顔


風が爽やかな1日でしたねルンルン
トイプー紅のべにっき-川原にて



さてさて、本題の食欲不振は・・・・


chiroは健康時は朝食・夕食に各32グラムずつ、ナチュラルバランスえさを食べています


今日の朝食は5グラム

夕食は6グラム・・・何とか、やっとのことで、食べてくれましたヒィー


フードえさとともに、ハウス家に閉じ込めてみたら困惑の表情

この後、数粒だけ食べてくれました
トイプー紅のべにっき-閉じ込めて

その後は、ハウス家にいることがストレスになっているようだったのでハウス家の外に出して、再チャレンジ


chiroが1粒食べるごとに、褒めて褒めて、褒めまくりましたすごいいいなすごいパチパチ


その結果が、1日で11グラム(本来の約6分の1)という数字で、見事ペンペンギンは玉砕でした泣


あと数日、様子を見て、また獣医さん医者に相談に行ってきます



【今日の ナチュラルバランス 食事

朝食: 健康時32グラム → 5グラム食べました

夕食: 健康時32グラム → 6グラムほど食べました




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像