お洋服ワンピースを着て、1歩外に出てみたら雨雨


ということで、今日のお散歩フラミン散歩はお洋服ワンピースを着ただけでした
トイプー紅のべにっき-お散歩へ  

パピー時代に買ったものの、サイズアウトになってしまったお気に入りの1枚に、スカートスカートを合わせました



お散歩フラミン散歩が好きなchiroも、胃腸炎から始まって、ここ数日食べていないこともあり、体力が落ちてきています


朝食は、chiro自ら絶食


夕食もchiroペンペンギンの根競べでした


食事の定位置、ハウス家の中にナチュラルバランスえさを入れても

「何、これ??」みたいな表情
トイプー紅のべにっき-いらないでちゅ

「山羊ミルクの味がしないよ~」、「チーズチーズのってないよ~」・・・と思っているに違いありません


ハウス家から脱走ダッシュ

フードえさだけがポツンと残されましたしょぼーん
トイプー紅のべにっき-ポツン



その後、ハウス家の外で、空腹に耐えかねたのか

「仕方ないでちゅ」・・・と言わんばかりに、おもむろに食べ始めました
トイプー紅のべにっき-仕方ないでちゅ



半分以上残して、

「ごちそうさまでちた」
トイプー紅のべにっき-ごちそうさまでちた  



もっと食べさせようとすると

「まだ何かご用??」と、キョトンとしています
トイプー紅のべにっき-まだ何か?



でも、本当はお腹すいてるんだよね

我慢してるんだよね

我慢したら、美味しいものが食べられるって信じてるんだよね



その後、ポツポツと食べ、夕食は何とか給与量の3分の2くらいを食べてくれましたほ



chiroの胃腸さえ、丈夫だったら、何だって食べさせてあげたいよ~

chiroは、「人間ばっかり美味しいもの食べてる」って、きっと理不尽だと思っているんだろうな・・・



こんな根競べ、嫌だなぁ泣



【今日の お食事 食事

朝食:ナチュラルバランス 30グラム → 自ら絶食

夕食:ナチュラルバランス 30グラム → 20グラムほど食す




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像