先週の金曜日から嘔吐が続いていたchiro

獣医さん病院にも3回通いました

診断は胃腸炎


でも、昨日、今日と嘔吐はなく、食欲も回復pri

完治したようですうへ


よかった~ヨカッタ



獣医さん病院で「特別療法食」を買ってきました自転車

1㎏で2,000円
トイプー紅のべにっき-ドライフード表


パッケージの裏はこんな感じ
トイプー紅のべにっき-ドライフード裏


何が「特別療法食」なのかというと


腸管アシスト

お腹の健康を栄養学的にサポート

・ビートパルプ、フルクトオリゴ糖配合

・脂肪含有量を調整

・消化吸収に配慮

・脂肪酸のバランスを調整


と書いてあります

イマイチよく分からないけど・・・ぐすん・・・



1食分の量はサゲサゲ↓
トイプー紅のべにっき-ご飯



「特別療法食(写真左)」は、健康なときに食べていたナチュラルバランス(写真右)に比べて大きいです
トイプー紅のべにっき-フード比較


水分量は少なそうで、ビスケットのようにパサパサした感じ

だから、食べ終わった後は、食べかすがハウス家の中にいっぱい

chiroはハウス家から出るとすぐにお水雨を飲みにいきます=3



何はともあれ食欲も絶好調グッド

美味しそうに食べてくれます嬉しい
トイプー紅のべにっき-食欲回復



よかったハート

よかったハートハート


これからは、chiroの胃腸の状況をきちんと把握してくださっている美人先生医者に相談してから、おやつとかもあげないといけませんね


飼い主反省の胃腸炎反省!

快復してよかったですスマイル


【今日の お食事 「特別療法食」 食事

朝食、夕食:アイムス ベテリナリー・フォーミュラ 各30グラム


【今日のお散歩フラミン散歩

朝: 

午後:少し遠出して海サマーやしの木




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像