『ジャムとまりも』のジャムさん からとっても心温まるプレゼントプレゼント☆をいただきました

chiroペンペンギンもとってもとっても嬉しかったですおぉ!

ありがとううへありがと


金曜日から嘔吐を繰り返しているchiro

今朝も2回嘔吐したため、午前中に獣医さん病院へ行ってきました


今回の嘔吐での通院は2回目です


トイプー紅のべにっき-獣医さん



血液検査、レントゲン撮影ともに異常なしなし

血液検査は、 「こんなに全ての項目が正常値内なのも逆に珍しいですよ~」 と美人先生医者


点滴は「キャイーン」と悲鳴ビックリ

暴れ周り、3回も針の入れ直しになってしまいましたとほほ

これまた、 「3回も入れ直したことないわ。紅ちゃん、よく考えてご覧。痛くないはずよ」 と美人先生医者は可愛くにっこりニッコリ


診断結果は胃腸炎でした

明日も通院

それでも治らなければ、入院です


明日まで絶食・絶飲

ペン家人間も、chiroの 「お水ちょうだい」 「ご飯ちょうだい」 攻撃との戦いの日となりましたうえ~ん



午後は気分転換を兼ねて、またまたお花見桜

chiroは歩いたり、抱っこしたりで、負担がかからないようにしました


ここはペン家地方では有名なお花見の名所sakura03

ポカポカ陽気晴れ☆もあり、多くの人で賑わっていましたよスマイル


トイプー紅のべにっき-桜①


ピンボケですが、好きな1枚です
トイプー紅のべにっき-紅と桜①



トイプー紅のべにっき-紅と桜③



トイプー紅のべにっき-紅と桜②

しだれ桜桜☆cherryも綺麗でした
トイプー紅のべにっき-しだれ桜


さぁ~、明日も通院ですファイト


【今日の ナチュラルバランス食事

 健康のときは、1食32グラム食べています

朝食:27グラム 

夕食:絶食、絶飲涙


【今日のお散歩フラミン散歩

朝: 獣医さん病院

午後:お花見sakura03




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像