昨日から嘔吐を繰り返していたchiro・・・

今日も5~6回、嘔吐してしまいました

今日はお散歩フラミン散歩も見合わせました


が、昨日はchiroが苦しんでいることに気が付かず、お散歩フラミン散歩に行ってしまいました泣く

早朝に嘔吐した後は落ち着いていたので、一過性のものだと思いこみ、桜*さくら*を見に行ってしまったのです


帰宅後、また嘔吐してしまいましたえーん


*さくら*なんか見ている場合じゃなかったね

写真カメラなんか撮っている場合じゃなかったね



きっと出発前のchiroはこんな気持ちだったのかな・・・


トイプー紅のべにっき-体調悪い気がしましゅ



向かった先は、近所の桜並木さくら

今年は紅がいる初めての桜*さくら*の季節

chiroのお散歩フラミン散歩のおかげで、いろいろな場所に桜*さくら*を発見しました
トイプー紅のべにっき-桜


*さくら*と雪柳、ともに満開です花


トイプー紅のべにっき-桜と雪柳



具合の悪いchiroにポージングまでさせてしまいました反省!


トイプー紅のべにっき-雪柳と

雪柳と写真カメラなんて撮ってる場合じゃなかったね

ごめんねごめんね



*******************************************************

今日のchiroは、夕方までぐったりしていましたが、夜は少しアクティブになりました



獣医さん医者にも「翌日(今日のこと)までは嘔吐するかもしれない」と言われていたので、今日も具合が悪いのは仕方ありません

明日も具合が悪いと、かなり心配ですえ

明日はいつもの元気なchiroに戻りますように祈る



【今日の ナチュラルバランス食事

健康のときは、1食32g食べています

 朝食: 14g

 夕食: 20g(2gくらい?残してしまいました)






ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像