5月1日、今日はエンジェルの12回目のお誕生日。多頭飼いでいつもワイワイな毎日だけど、特に心やさしいエンジェルには特別な日であってほしかったので、雨が1日中降っていた今日ですが、諸々用事を済ませてエンジェルと私だけでお外に出ました。

マンション出るとご近所の同じく多頭飼い主さんにお会いし、お互いに行き先が一緒だったので(❕)、一緒にエンジェルのお誕生日を祝って食事しました☺️


エンジェルは、いきなりみんなに可愛がられてです大喜び👼💓🎶

とってもよいお誕生日になりました☺️




たのしつかれちゃったかな?

よかった💝


大好きなエンちゃん、健康で笑顔いっぱいの一年になりますように✨

(3月に乳腺にできた腫瘍をとりました)