あっぷるのクシャミのあと、エンジェルの乳腺にできたぽっと出たしこりが、軽度の悪性腫瘍だったことがわかりました。

早いうちに気づき、切除してよかったプンプン

手術当日、「これも気になるんです…」と伝えた同じところにあったなっちゃんのしこりは、良性でした。(先生、急に2人の手術しました🩺)



みんなで無事に桜の季節を迎え、病院などに馳せりながらも桜の見事さに、引き止められてお写真におさめましたウインク


近所の小さな公園で🍏
最近、シッターさんにもこちらへ連れて来てもらってます。

都庁
都庁
あまりの美しさに、自転車をおりました。観光の方もたくさん足をとめてました。

私にとっての最愛の家族、大切にしたい時期です。(イタリア旅行、やめちゃった〜✈)

ゴールデンウィーク、どぅしよっかなあ。
みなさんはどうされますか?