ちょうどエンちゃんがもぅそんな年なんだ~、エンジェルだけ高い掛け金のペット保険に入っているのも何かの運命?とか、いろいろ思い巡らしている最中に出会ってしまいました。

テディベア作家さんによる、色や質感など厳選されたモヘアを用いた手縫いのぬいぐるみ、見るからに惹き付けられハグハグしたくなる、かわいくやさしい感じの、テディベアちゃんやワンちゃんニャンこちゃん、ウサチャン、ダンボちゃん達。それもチビサイズから実寸大サイズまでいてくれちゃって·····🧸🐰🐕️🐈‍⬛🐻


大丸東京でポップアップストア中に、決断しちゃいました~。

エンジェルに似ている子に出会ってしまい。。。

かなり悩み、なんどか陰ながら売れてないか見に行き😁

けど

エンジェルは、しれ~っと


でもでも、

わたし、ストーカーちゃんのあなたがいなくなったら相当辛すぎるので~




この子は、百年もつのですって。
いつかわたしが、年をとり飼えないときの保険も兼ねてね。
アキコさん、おやさしく、セールストークがお上品でお上手な方でした。

ご興味ある方は、各地のポップアップストアまで🧸
今は、横浜の山下公園近くのギャラリーにいらっしゃるかな?
まだいらっしゃるかな?
各地のデパートなどもまわってるみたいです。