エンジェルは、11歳になった今もあどけなく初めて見る方々にも、11歳?!パピーみたいなのに?!と毎回驚かれるのですが、私自身もあっぷる16歳にばかりシニア犬として気を取られていて、エンジェルが歳いっていることをついつい忘れちゃいます。


週末、時間とお天気を有効利用したく、私のネイルサロン近くに愛犬たちを預けることにしました。

が、新しいサロンって、シニアちゃんの受け入れをNGとするところがありますよね。それは分かるのですが、エンジェルがもうそんな要検討の年だなんて忘れてましたー💦





ホテルは限度あるけどね、
カフェ好きなエンジェル、また何度でも一緒に外食したいな。
それは忘れないでおこう👼❤️