こんにちは。ご無沙汰してました。

今春新しい生活をスタートさせ、なかなか軌道に乗るような乗らないような日々が続いていました。

変化にともない一番気にしていたのは、愛犬たち。特にハイシニアのアップルや、繊細で優しい心を持つ精神の病をもったことがあるエンジェルがこの岐路を乗り越え、体調不良を伴わず納得し徐々に慣れてくれるかでした。

少し休息がとれるゴールデンウィーク中に、エンジェルのお誕生日がありました。とりあえず、お誕生日ディナーでお祝いしました!






目の見えなく大人しいあっぷるは、変わらずに生活ができ、案外にも新しい環境を刺激と捉えているようで、以前に増して快活になってきてます。
ご飯のにおいがすると、ソファーから下りてキッチンにいる私に早くはやくと急かしたり、若い子に負けじとご飯をたべたり、ごはんを奪われ小さな喧嘩したり、ぬいぐるみで遊んだり、良い感じです🍏




また季節が変わろうとしています。健康でいてくれた愛犬たちに感謝し、次の季節もうまく湿気や暑さの中でも、健康で過ごせますように。

目下、エアコン買おうか冷風機買おうか検討中。悩みます~。室外機も増やしたくないし電気代も増やしたくないけど、どうしよ~ぅ。
洗濯機壊れて買ったばかりなんです。

なにか良い✋があれば、おしえてください~