こんにちは。
代々木公園の週末に、まったり過ごせるアップルになりました。




白内障もあり以前のように走らなくなりましたが、大好きな遊び場で歩き回りリフレッシュしてます。相変わらず、男子からも追われます照れ


ようやく、血液検査の結果が正常値になりました💪おねがい💓✌️

正常値に戻る日がくるなんて、夢のようでうれしいです。


病気とつきあっていまを生きるって、こういうことだと教えられてます。特別なことがなければ、安定し、オモチャ遊びまでし、食事も楽しみます。同じメーカーの脂質が低い缶詰フードも、鹿は好きだけど馬は合わないとか、嗜好だか体質だかわからないですが、お好みがあるようです。

そして

夜は、私と寝ていたエンジェルの体調が落ち着いたと感じたようで、今度は僕の番だと意思表示しています。(👼エンジェルは今度は不思議に遠慮するんです)

雨が止んだら、また代々木公園にいきましょ🌳🌲⛲🌲🌳⊂゚U┬──┬~