ふぃ〜、確定申告、e-taxにて終わりました〜。

在宅勤務がずっとなかったので、久々に開けたPCはアップグレードやら何やらで通常に動き出すのに時間かかり、いざe-taxサイトに行くと集計方法が去年より選択肢が夫々で、も〜🐄逆に縛りが厄介だったり〜、終わったおわった、なんにしても爆笑スター



週末、あっぷるの病院でした。昨年11月後半に、胆嚢粘液嚢腫になってから、12月の術前検査には、自己治癒力である程度まで体力等を回復させ手術を見送りとしたものの、1月2月は何度か嘔吐を繰り返してたので、毎回発作ではないかと心配し、夜も週末でも見てくれるところを探しかけつけたりしてました。


今回の血液検査がよくって(一部除きノーマル内)、抗生物質のお薬をやめることになって、私、とっーてもうれし〜です🎉

やったね、あっぷる🍎

あっぷるも軽快で、みんなやぬいぐるみさんと遊ぼうとしてたりで、元気がでてるのが分かります〜🧸🐝🥎。



近所の公園にも、春が近づいてるね。

あっぷる、あっちこちまた行こうね🌸

これは、お友達ワンコとうちのワンズ🍏