今日は昼から夫を残して、

散歩がてらにKrispy Kreme Donuts!




今日は1人1個Freeで貰える日だったので

貰い〜の久しぶりにスタバ1人まったり。





外は肌寒かったけど

マンゴードラゴンフルーツを頼むが

店内はクーラーで寒いさむい。






そして私の隣でYouTubeを

イヤフォンなしでガンガン見る人





まあアメリカだからこうゆう人もいるよね〜



仕方ない〜仕方ないと






思いながら





ふとその人に目をやると





湯気がでてる

ベンティサイズのスタバのカップに

何かを割って入れてる






あー!

買ったコーヒーにライスパフみたいな

やつ入れてるのかなー




(↓こうゆうやつ)




と思ってたらいや違う!笑






彼女の手元に見えたのは

Maruchanの袋のインスタントラーメン笑




コーヒーじゃなくて

タダでもらったお湯だった笑









やべーーーーー笑






見た瞬間夫にテキストしたら、


「Wow she is kind of smart!」って笑





しかもスタバの店員さんから丸見えの席








メンタル強すぎる😂







しかもちゃんとフタして数分待ってた笑







よく見ると全身黒の装いで







キャップはCarls Jr. 








シフト前のお姉さん、スタバで腹ごしらえ笑









私なんかスタバで買った食べ物じゃないから

Freeでもらったドーナツ店内で食べていいのか

めっちゃ迷ったのに笑





(結局コソ食してしまったんだけど🥺)






でもラーメン食べてても

スタバの店員さん何も言わなかったけど気づいてなかったのかな?


いや、絶対気づいてるはず





でも注意して何か口論とかになるよりかは放っておいた方がいいのかなお店的には?






何が起こるかわからないしねアメリカは。







やっと溜まってきたスター達!

早く400まで貯まらないかな❤️