Happy Belated Valentine’s Day!





バレンタインに

もらったチョコレートを

毎日一粒づつ食べるのが楽しみな最近🩷









バレンタイン当日、

アメリカ人夫は

Remote勤務の日で

(Remoteという名のほぼ休みday)

午後になると私に何も告げにどこかに出かけ、







別の部屋で仕事してる私はそれに気づかず








急に夫が部屋に来て、







「今忙しい?来てきて!」

と笑顔で






(もうこの段階でお察ししてますが笑)







リビングに行くと

素敵なお花とチョコとワインの

プレゼント🩷






いつでもお花はもらって嬉しい☺️




チョコレートはSee’s candyのやつで

これ$40もする。

そんな高いチョコいらんし笑

なんならこれでMarukiで買い物させて笑


いやでもありがとう!




お高いチョコは美味しいよね🩷



嬉しい❤️


See’s candyは男の人でめっちゃ混み合ってて、

みんなどれにしようか迷ってたって😂




Ralphsはもうバレンタインカード売り切れだったよーごめんねーとか言ってたけど本当か?笑


売り切れでも2軒隣のHallmarkにもカードわんさか売ってますよ?

アナタミニイキマシタカ?






前日に今年は日本式のバレンタインでいこうと、おかしな提案されたけど即却下👍






一生アメリカ式です👍





毎年何かください❤️❤️❤️














ディナーは毎年恒例のステーキ!





こうやって毎年過ごせる事に感謝!





この先もずっと一緒に過ごせますように❤️







このブログを書いてる横で、

今晩のディナーを作ってくれるアメリカ人夫。



ありがとう〜

(でも私9割いつも作ってるからね〜笑)





Have a great weekend!