日本にいた時は比較的に

いつでもどこでも安全に1人で行けたし

毎週のように予定入れてたけど






こっちは基本車ないと出かけられないし







ちょっとした娯楽も高いし






ちょっとご飯も高いし









しかも最近激寒の雨 in San Diego なので








何か楽しみがないと

仕事も頑張れない🥺






なので夜な夜なポチる






ダルビッシュ❤️


大谷さん❤️




楽しみでしかない\(^o^)/






日本でも結構野球の試合見に行ってたけど、

(推しはソフトバンク!)

こっちのチケット高いよね〜ほんと

びっくりするくらい

全然良い席でもないのにTAX入れて2人で$280🤮





去年の vs Angelsは

Troutと同じくらい大谷さんユニ着てる人も

沢山いたけど今年もいるのかしら






あ〜楽しみ〜






本当楽しみ〜







Padresの帽子買う〜







去年はうちのアメリカ人夫、

Padresのクタクタになった黄色の

まじパジャマでしょみたいなTシャツ着て行った

んだけど今年はやめて欲しいわ〜笑



しかも穴空いてたし笑