自分の家に人を招くのが

あまり好きではない私。






(土禁の家なので)

この人の靴下綺麗なのかな



この人裸足だけど足綺麗なのかな



この人のバックの底綺麗なのかな



この人のスカートorズボン綺麗なのかな



この人手綺麗なのなかな





といつも感じてしまう笑



↑病気なのかな笑





ソファー座られると嫌だなと思ってしまう悪い私笑






外の服っていろんな物が付着してる気がして

苦手すぎる





なので帰宅後すぐ部屋着に着替える私





結婚当初は夫にしつこく言いすぎて

小さなargumentになったけど

今では帰宅後すぐ部屋着着てくれるようになった笑





外で着た服 on bed なんてもってのほかで、

失神するレベル😱笑






あと自分のスペースに

他人がいるのが苦手みたい








絶対ホームパーティとかできないタイプだ。






食べかすとか落ちたり、

洗ってない手で家のもの触られたり、

トイレ使われたり

考えるだけでも無理だな






あとこっちの人って、

ナプキンで口とか手を拭くのはいんだけど、

ソース系食べて絶対ナプキンで指拭いても

匂いついてるのに手洗いに行かない気がする笑





なのでうちの夫には

外食の時は食べ終わったら除菌シートで拭いてもらって、家ではナプキンを水に濡らして渡してあげる笑







と、ふと昨日義理父が家に遊びに来たので

感じた事でした








気にならない性格になりたい!

でもきっと無理な気がする!