家から出ない日が続くと機嫌が悪くなる私←

(仕事がリモートなので1日家な私)








仕事が終わって夕飯後でも

特に買いたい物がなくても




(ブラブラしたいので)





Target行きたい





Walmart行きたい





Marshalls行きたい





と言ったら






面倒くさそうにしながらも(19時過ぎでも)

なんだかんだ連れて行ってくれる夫笑







何も言わずに車の中で1時間以上待ってくれる夫笑








今日のSan Diegoは朝から結構な大雨






徒歩圏内に色々お店があるので

久々に1人歩いてブラブラしようと思うが断念。






起きてきた夫に



「At Homeクリスマスセール75%だから行かなきゃいけない!( I have to go)」


と伝えるも雨なのでかなり渋る夫。




結果



Starbucks 



Marshals



Ross



Michael’s 



At Home



Hallmark



コースで連れってもらう笑

(家から車で3分の距離)





計3時間くらい車で待たせたが笑






お目当ては

クリスマスセール🎄🎅🏻



★At Home★

トイレカバー

なんと75%OFF!

$20 → $5 

お得すぎて2セットゲット!





★At Home★

ハロウィンは90%OFF!

4つで$40→$4 お得ぅ〜

カップケーキ作ったことないけど

可愛いすぎてゲット!

今年は作ってみよう!





★Marshalls★

クリスマスストッキング!

クリスマス前から狙ってたのが

セールで2足セットで$12!

クリスマススタッフはほぼ残ってないのに

奇跡的にあったので思わずGET!





★Michael’s★

特に欲しい物なかったけど、

$5 OFFクーポンが来てたので

予算内でゲット!


クリスマス類は70%OFFなので、

2つで$18がクーポン使って、

お支払いは50¢も払ってないくらい。

いや〜お得








★Marshalls★

ずっとポケット付きのレギンスが欲しくて

探してたらなんとfinal saleでたったの$8!

このブランド知らないけど元値が$78だったので

お得感しかなくて嬉しい〜





Good dealでゲットできると嬉しい〜





今日はスタバもBOGOだったし🩷








帰宅後は夫が夕食作ってくれて
いたせりつくせり






シャンプーボトル空にになっても
すぐ捨てずそのまま置きっぱなしにするけど



靴下反対に脱いでそのまま洗濯カゴに入れるけど



サプリメントの蓋をなぜか閉めずそのままにするけど




ゴミ箱がすぐ横にあるのに
なぜか捨てずにゴミそのままにするけど




日が暮れたらブラインド閉めてというのに
全くもって忘れてるけど




おなら臭いけど




白ごはんに塩コショウかけるけど





とっても優しいんですうちの夫☺️