少しだけ買えたクリスマスのセール品☺️



本当はHonby lobbyの90%に行きたかったけど

タイミングが合わずきっと週末に行く頃には、

もう無くなってるだろうと思い断念。




インスタで可愛いのゲットしてる人の見て羨ましくて仕方ない🥹🩷🩷🩷




車があったら仕事終わりでも夜にビューンと

行けるんだろうにな。





ただWalmartの90%セールには

間に合って今年のクリスマス用にゲット!





★オーナメント

$5.97 → $0.59 (90%) x 2つ

★Gift box

$4.48 → $0.44 (90%) x2つ


破格すぎる!

Gift boxって可愛いけど、可愛いのにこっちの人ビリビリに開けるから勿体無いし買わなかったけどこの値段なので思わず購入❤️

Gift boxはまだ大量に残ってた!


ちなみにこんな柄入ってるそう。

可愛い!







こちらもゲット



Michael’sでクリスマスストッキングホルダー?ストッキングかけるやつ。50%offでしかもクーポンがったので2つで$5。ストッキングホルダー色々見てるけど基本高いのよね。


あとはWalmartでWax cubes

$2.50でも高いけどもう一つが$0.20なので文句なし。

良い匂いすぎた







お次はラッピングペーパー!




行くとこ行くとこでセールになってて、

最初にMarshalsで$2、

Ralphsで$0.49と$0.66、

右3つはWalmartで一つ$0.09😂😂😂




Walmartの店員さん適当だから、

2つ値段がついてなかったんだけど

全部同じ金額で90%にしてくれた神だった笑





もうこんなになると最初に買った$2が高いと思う笑

でも紙のクオリティもしっかりしてるしデザインが可愛いので良しとしよう❤️

違う用途にも使えるし\(^o^)/




ラッピングペーパーに関しては

アメリカ人夫にはもうやめろと言われる始末。





去年のあわせて

もすうでに20本くらいあるので。






でも可愛いんです🩷







早くクリスマス来ないかな🎅🏻🩷