年末年始バタバタと夫とゆっくりする時間もなく、

やーーーーーっと明日はゆっくり寝過ごせる。




クリスマスは車で45分の夫ママ家へ2泊3日




23日

親戚の家でクリスマスパーティーの予定が、

なんと当日にCOVIDになったという連絡で急遽キャンセル。まだ感染する人っているんだね。

いつになったら完全に無くなるんだろうか。



なので夫実家でだらだら。

パーティーで食べる予定だったプライムリブをランチで食べるが肉肉しい。


みんなのスタバ買いに行って、



夜は夫と安定のHome alone 2とELFを見てクリスマス気分を味わう。


24日

夫ママと朝から2人でスパネイル!ネイルスパ?

ペディキュアも手のジェルネイルも久々にして、

気分あげあげ🩷

夫ママの夫からのtreatなので私は支払いせず嬉しすぎ😭

午後は夫とモールでラストミニッツのクリスマスショッピング。モールで有料のラッピングサービスやってるとこもあって、ラッピング好きだからいつか時間があたったらパートタイムとかでやりたいな!


25日

夫ママは朝早いので、寝過ごしできず、メイクバッチリして準備バッチリ。

夫と私のマッチングパジャマに喜ぶ夫ママ、可愛い🩷


クリスマスストッキングオープンして、


クリスマスブランチして、




プレゼントオープン🎁





3年前アメリカに来た時もゴージャスだったけど、今回もさすがアメリカンな感じ!

島国育ちの私には一つで十分なのに!

多分15個くらいはもらってる。


ちなみに夫ママいわく

「私のクリスマスツリーの下にはリボンなしのプレゼントなんてありえないから!」


と言うので全てゴージャスなリボンでラッピングされてるプレゼント達❤️可愛い、素敵❤️


私たちからのプレゼントも喜んでくれて良かった☺️



31日

夫ママがカウントダウンディナークルーズを予約して来れたので夫の妹と4人でクルーズ!


港近くのSheratonにチェックインして、

おめかしして出発。


ディナー、DJ、オープンバーと楽しかったけど4時間は長いよね。


デッキはクソ寒いし。


カウントダウンの花火はあちらこちらであがってて、そこまでパッとせず。



やっぱり日本の夏の花火が1番\(^o^)/


そしてやっぱり私は年をまたぐ前に神社に行って新年のお参りをしておみくじする過ごし方好きだ!笑


でもコロラドアイランド周辺をぐるぐる回ったり、ブリッジ下通ったりと素敵なクルージングでした。


夫ママ感謝!


1日

ホテルロビー前に

サイバートラック発見!



私の背よりもデカい!

珍しすぎてみんなバンバン写真撮ってた笑



ランチはlittle Italy 🇮🇹 で軽く食べて、

Seaport village でお散歩。

元旦なのに人多い!


でも数時間しか寝てないから眠いし、疲れたし、夫は二日酔いでボロボロ。



そんな年末年始でした。






お仕事も少しづつ慣れてきたので、

ホリディも終わったのでお金貯めて、good dealいっぱい見つけて、日本に帰れたらな〜と。でもきっと来年かな〜と。