ホリデー前でクリスマスデコレーションやらプレゼントやらで散財な最近。



日本生まれ、日本育ちの生粋の日本人なもんで、

子供の頃は枕元にプレゼントがあったりだったけど(毎年じゃないけど)、大人になってからカップルイベントのクリスマスなのでアメリカ人のクリスマスの力の入れようには本当びっくり!





プレゼントも別に欲しい物ないからいらないんだけどね。

欲しいもの考えなきゃいけないっていう笑

2つも3つもいらんし笑

(むしろそのお金夫婦共同口座に貯金してくれ笑)





デコレーションも可愛いけど、お金いくらあっても足りない〜😂

ツリーも2m越えを買ったけど、1ヶ月も飾らないからオーナメントなし笑ライトのみ笑



部屋のデコレーションはいくつかセールでゲット!





お得に買えると本当に嬉しい!

これ全部75%だった♡

( from Rite aid and JC Penny)











そして最近はハーゲンダッツを買うのにハマってる笑

食べる目的じゃなくて、“高級アイスクリームをタダでゲットできる”って言うのと“プラス利益”が出るのにハマってて、最近は旦那からもう買ってくるなと注意喚起。笑





その度にじゃあ食べるなという私





そして、来年の夏用にストックよと言い張る笑







これ全部、タダ+利益!




普通に購入レシートをアプリでスキャンして、該当商品に対してkicks(ポイントみたいなの)がもらえてそれを貯めるとギフトカードがゲットできるという仕組み☺️❤️






こんなかんじで、

250kicks = $1

なので今回は5,400 kicks =$21.6ゲット!


ハーゲンダッツのアイスを3つ$11.37で購入したので手出しなしな上にプラス$10利益🩷



気になる方はぜひこちらからどうぞ!

https://get.shopkick.com/96Rn/8sy74usn

Promo code: FUN847495




アメリカって本当に物価高だけど、

頻繁にセールやってるし、クーポンとかfreebies やってるのでお得に楽しむのが趣味になりました🩷


来月は旦那の誕生日なので、

いっぱいアプリ登録してもらわないと笑




お金貯めて来年は日本に帰れますように😊




クリスマス後は、

旦那にMichael’s やhobby lobbyのクリスマスアイテムセール連れて行ってもらおう🩷




Happy holidays!