Happy Friday! 






やっっと金曜嬉しい〜






夫は何故か毎週金曜日はリモート勤務(=ほぼ何もしない=PCゲーム)なので朝から”2人”でリモート勤務な日。







昨日はスタバでホリデードリンクを購入すると、

繰り返し使えるRed cupが貰える日ピンクハート




昨日のアメリカ在住日本人の方のストリーには




「Red cupゲットしました〜!」



の投稿が沢山!






私ももちろん欲しくて(何てったって初めてだったので)、前日にスクショを夫に送り、





「欲しいんだだけど、どうしたらいいかな〜、朝早く行かないと無くなっちゃうんだって〜」




とわざわざ隣りにいるのにメッセージ笑






アピールするもこういうのはめんどいタイプなので、スルーされ笑





少し早起きして仕事前にスタバに寄るよと言ってくれるのを期待するが泣き笑い残念。





当日夕方になっって、

もうないだろうな〜と諦め私もいかず。





と諦めてた昨日。







今日はリモート勤務の夫(=ほぼ何もしない=PCゲーム)がいるので、





11時ごろ

「スタバにコーヒー買いに行くんでしょ?」

とあたかもあなたが行きたいんでしょ風に話を勝手に持っていくが、



「買ってきて欲しいなら言ってよ笑」



と言われ。






ここで猛アピール。


「そういえばRed cup day昨日だったんだよね〜」



「アメリカ在住の日本人の人みんなストーリーにあげててね、可愛かったのよ」



「みんな持ってるけど私持ってないな〜」



「もうやっぱりなくなっちゃってるよね〜」


とぶつぶつ言ってみた笑





またスルー笑






夫帰宅。















神!!!!!!!






Yeeeeeeees!







可愛いデザインハート









聞いてみたら5つ余ってたみたいで、無事ゲット!








私はキャラメルクランチフラペチーノを頼んでたので、ブラックコーヒー飲みたかった夫はホリデードリンクを頼まないとred cupを貰えないとしらず、予定にないミント系のドリンクを代わり注文。

なぜかトレンタサイズでくるという笑

(多分最初のブラックコーヒーのサイズをそのまま勝手に聞かずにオーダ入れたってパターンだな)







まさか貰えると思わなかったので、

嬉しかった〜!





コーヒー飲まないので、

これはただの水飲みカップになるでしょう笑









来週はThanks Giving 🦃