サンディエゴも朝晩は涼しくなって、

秋を感じる今日この頃。








行ってきましたPumpkin patchハロウィン



Bates Nut Farm!










天気もすこぶるよくて、

大量のパンプキン達も可愛く愛おしいピンクハート













トラクターショーもあって、

大きいのから小さいのまで沢山











そしてここはヤギ達にエサをあげられるので、

エサを買って癒される







家の近所もデコレーションしてて

可愛い〜









でもクリスマスの方が好きなので、家のデコレーションはクリスマス用に$$$つぎ込む予定ハート








今日の今頃はまだ日本にいて、

VISAのがapproved されるの待ってたな〜

2回も書類不備でやらかして時間かかったな〜

精神的に色々参ってた時期







あの頃の自分に言ってやりたい笑












「大丈夫、クリスマス前にはapproveされて渡米までもう少しよ!」









って笑












あ〜日曜日が終わってしまう悲しい