気づけば10月も中旬〜









仕事もプライベートもバタバタであっという間な毎日












こないだはお互い色々溜まってて

お互い爆発して久々にケンカ








ケンカって嫌よね






大きな声での口論も感情的になるのも本当に嫌だ





そして英語という絶大的不利なわたし。









でも負けじと不完全な英語で立ち向かう笑








人差し指立てて振りながら

No no no I’m speaking.





You never let me talk! 





(と強気で笑)






もっと英語でバチバチに言ってやりたいと毎回思うけど、国際カップルの皆さんはどうですかニコニコピンクハート









最後には家出して本屋さんで時間潰すが、

寒くて暗くなってきたので90分後に帰宅笑







家出間も鬼電&鬼テキスト来るが携帯OFF。















帰宅後は夫色々反省し、

話し合い仲直り。






やはりお互い気持ちを溜め込みすぎるにはよくないよね。といつも思うけどなかなかできない時もある。







言ったら言ったでうざがられる時もあるし(←じゃあ言われる前にしろよ!言わせんな!笑)、言わなかったら伝わらないし溜めこむことになるし。











国際カップルの皆さんはケンカしたりします?


いかがですか❤️?