タララッタララ〜笑







(わかる人にはわかるはず❤️)









(すでにだけど)

始まりましたねフットボールシーズン










おかげで3週連続で日曜はお家デー








アメリカ人夫は大のフットボール好きなので、

この時が1番、あ〜私の夫は本当に「ザ・アメリカ人」なんだなと感じる時です笑






夫は生粋のChargersファン\(^o^)/










(どなとかChargersファンのかたいますか❤️)









シーズンに合わせてChargersの帽子をサプライズプレゼント。毎試合テレビの前で被ってくれる笑









可愛いの見つけたから私も自分用に買っちゃおうかしら








ゲームが始まると



最初から最後まで




発狂するわ、するわ





F◯◯◯◯◯◯UK!!!!!!!!!!!






That’s pathetic defense!






Oh baby! Come on!   






とFワードぶちまけでヒートアップ。









全くルールがわからない私に、

今日の試合はこうだったとか、

試合休憩の合間に、まじ監督ありえないんだよ〜とか、レビューを見させられる笑








なーーーーんとなくルールを少しだけ理解しだしてきたけどまだまだ難しい。

わかるともっと楽しいんだろうな^^




唯一知ってるのはJustin Herbert

イケメソですね




イケメソ選手見つけ出したらルールの覚えも早くなるかも笑









こないだは、

テイラーがChiefsの試合に来ててこちらの大盛り上がりだったみたい❤️

Travis Kelceといい感じみたい❤️

でも彼の私服が結構ゴリゴリだった笑








(誰か共感求む笑!)





 





チケットもパーキングもフードもビールも何もかも高いけどいつかSofia Stadiiumで見てみたいな〜