ここ最近、気持ちの上がり下がりが激しく、



小さな事でイライラ。




そしていつも一緒にいる夫が被害者笑




意味もなくキツく当たってしまったり、

シカトしてしまったり。



(夫は何も悪くないのに)





反省。





そんな私に

Are you okay とか how are you feelingと気遣ってくれて。




そしてお仕事でも色々あり、

スーパーマックスにネガティヴになってると、

話しを聞いてくれて、いつも私の味方でいてくれて、

褒めてくれて、認めてくれて、テンションぶち上げしてくれる泣き笑い泣き笑い泣き笑い






自分の自己肯定感が低すぎるので、

こうやっって自信を持たせてくれるように褒めてくれて本当に夫に支えられてるとつくづく思う今日この頃。









(ご飯食べてお皿すぐ水につけないのイラッとするけど)











(飲み終わったペットボトルカウンターに置きっぱなしイラっとするけど)











(私の料理に塩かけすぎでイラッとするけど)







(AC温度低過ぎて寒過ぎてイラッとするけど)

















ただただ夫に感謝。








最初は褒められる事になれなかったけど、

謙遜せずに、素直に受け入れて自信に繋げることってすごく大事なんだと気づいた最近!