初アリゾナ州







夫の友達の結婚式に行ってきました!

 

 

 

San Diego, CA 右矢印 Scottsdale, AZ

 

 

 

375mile (603km)のロードトリップ車クローバー

 

 

 

ぶっ飛ばして片道6時間恐竜くん

 

 

 

アメリカで2回目のロードトリップ。

お尻痛い、身動きできない、ほぼ変わらない景色。

 

 



 

 

ロードトリップ苦手なわたし不安

 

 

皆さんは好きですか?

 

 

車に長時間乗る行為があまり好きではなくて、

運転するのも、運転しなくても、、、

 



 

多分身動きがとれないっていう状況がきついので、

2時間とかも無理。1時間がやっと我慢できる程度泣き笑い

 

 




(でも海外旅行は大好き!長時間の飛行機は全然我慢できるんです笑

 

 


日本でも車の長距離移動は苦手だったので、

必ず、電車・新幹線・飛行機びっくりマーク

 


 

でもアメリカではね、しょうがないもんね。

はあ、つらかった。おいで

 

 

 

なので、道中にヘビーローテーションを爆音で、

夫にも歌わせ、、、ハート

 

わたし:I want you 夫:I want you

わたし:I need you 夫:I need you 

わたし:I love you 夫:I love you

 

ニコニコキューン

 

 

 

そして結婚式当日は大喧嘩をして、

微妙な仲直りをして、

結婚式があって、

結局二日酔いであまり観光もせず、

翌日San Diegoに帰ってきました。

 

 

あとこの数日、

ご飯がずっとアメリカンだったので気が狂いそうになり、バーガーもフレンチフライも食べたくねー!と

謎にキレてしまうわたし。



 チーズも肉もイヤイヤ期



帰り道のガスステーションでキムチラーメンを買い、車の中で食し、帰宅後はぶりとご飯、味噌汁ひらめき

もう幸せでしかないスター

 

 

SSN2週間たっても来ません~

なぜ~