トイレ成功\(^o^)/ | ぷぅ子の日常。

ぷぅ子の日常。

基本、普段の出来事をネタに書いていこうと思っています。

普通の…ごく普通の日記だったり。
面白いもの発見日記だったり。
美味しいもの発見日記だったり。
使ってみて良かったものを紹介したり。

ぷぅ子の日常です。

ホームセンターでお買い物中に…

「チッチ(オムツ替えて)」

と言われ、その後踏ん張ろうとしてたから

「トイレ行こう!」

と言って、トイレへ急いで移動‼︎

そしてトイレに座って成功\(^o^)/

オムツ綺麗なままでした♡

日々成長♡

今回タイミングよく成功した感じだけど、少しずつトイレで出来るようになるといいなーって♫

この間数日間高熱出してから、オムツ濡れても教えてくれなくなってしまったけど、また少しずつ教えてくれるようになってきてくれたから…このまま頑張りたいなーって‼︎

頑張ろうね♡娘ちゃん♡

ま、トイトレは娘に(自然に)任せます( ´ ▽ ` )笑