すっかり雛ブログをご無沙汰していましたわんわん

去年の冬から気分が落ち込みすぎてダウン
手をつけられなくなりました・・・あせる
雛にカメラ向けるとそっぽ向くし~~~ぃ。

今は冬眠から目覚めて、気分アップな感じです。

今後はもうひとつのブログ「ココロとカラダ♪」で雛のことも書こうかなーと思っています音譜

ということでここはそのままでちょっとお休みします。
(きまぐれなのでまた再開するかもしれないが)



ひなどぇ~す。みんな元気かーいはてなマークひなは1歳8ヵ月になったどぇーしっぽフリフリ
お鼻も毛の色もだいぶ薄くなったよーん。
そして、かなり生意気ぶり発揮してるよーん。
(昨日はドッグランで尻尾丸めてぺっぴり腰だったけど。。。ヒミツ