ポコちゃんと何度か足を運んだ

世界の名犬牧場わんわんにニコちゃん、

初めて行きましたトイプードル音譜




お友達のルカちゃんといっしょうさぎのぬいぐるみ




ニコちゃん、楽しそうしっぽフリフリ飛び出すハート



ここは急斜面があるので普段のランとは違う走りを楽しめたようですよ歩くスター



平日だから貸し切りで遊べたねラブラブ



ランチは名犬から近い
イタリアンデルソーレを予約。
ハンナちゃんもランチから参加だよ~😋



窯焼きピッツァが好評なこちらは、平日でも混んでいました🍕

生ハムとイチジクのピザは絶品アップ



マルゲリータ、ボンゴレビアンコもみんなでシェア🍝

緑に囲まれ時々吹く秋の風が気持ち良かったです🍃

ワンコも遊べるミニランスペースもあるので、ゆっくり食事を楽しめたよ😘


こうして、お友達とお出かけするニコちゃんが嬉しそうで微笑ましい😊

ハンナお姉ちゃん、ルカお兄ちゃん、
これからも弟ニコをよろしくね♡