トランスフォーマーFANBOOK2024 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

 


 

一年ぶりに発売されたトランスフォーマーのMOOK本。

「トランスフォーマーFANBOOK2024」を本屋さんで見つけまして「去年よりお値段上がったな」と感じながら購入してしまいました。

本の中身は前回同様厚さ通りの中身となっております滝汗

 

 

メインはまぁこちらですよね、クリアカラーのバンブルビー。

 

 

雰囲気はイエローキャブなビー。

 

 

クリアイエローはきれいです音譜

 

 

 

ライトと窓、バンパーが塗装、クリアカラーのお陰で切れ目が目立たないのが嬉しいですね爆笑

 

 

トランスフォームビックリマーク

 

 

チェンジ、バンブルビー。

 

 

しっかりとロボらしい姿になる良い出来。

 

 

可動が素晴らしいビーは内部に隠してある銃を持たせられます。

 

 

片足立ちでDANCEもお手の物音譜

 

 

これで司令官と諜報員が揃いました。

僕がちょっぴり集めていたEZシリーズよりサイズが少し大きくプロポーションや可動域がクオリティ高くなっている現行のおまけ玩具、次はメガトロン様かな…なんて期待しながら遊びたいと思います爆笑