ガンバレジェンズ 『仮面ライダーガヴ』最速体験セット | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

放送開始の 『仮面ライダーガヴ』、ガンバレジェンズでは今回もいち早くガヴで戦えるキャンペーンが始まりました。

『仮面ライダーガヴ』最速体験セットという事でしっかり手に入れてきました。


 

仮面ライダーガヴの最初のカードはディエンダーでライダーソウルのアビリティ持ち。

 

 

貰ったからには遊ばねば…とPLAYしつつ10枚入手してきちゃいましたウインク

 

 

ノーマルが5枚、レジェンドだけはダブってしまいましたあせる

 

 

レアは3枚、こちらはマジェードがダブり汗

 

 

イベントカードのデザイアグランプリ。

こちらXで配布プレゼントもしてたのですが当然ながらハズレましたので手に入って嬉しい音譜

 

 

そしてキャンペーンの仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ。

これまたライダーソウルが使える頼もしきミッチービックリマーク

 

 

楽しく遊べてかなり満足でした爆  笑

また遊んできたいと思います…そろそろレジェンドレア手に入らないかな~チューむらさき音符