アーセナルベース GW 2週連続プロモーションカード プレゼントキャンペーン | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

大好評稼働中のゲーム「機動戦士ガンダムアーセナルベース」がUNITLIBE2弾に切り替わり、新たなキャンペーンが始まりました。

G.W.にあわせてGoldなガンダムWのカードが貰える「GW 2週連続プロモーションカード プレゼントキャンペーン」

強くかっこいいカードが貰えるとあって僕も喜んで入手しました爆  笑

 

 

1週目にもらえたのがWガンダムゼロ。

渋い金色のカードに描かれたウイングゼロがとにかくかっこいい一枚。

 

 

今週配布となったのがガンダムデスサイズヘル。

カッコよさは勿論、しっかり使えるカードなのが嬉しいところ。

 

 

貰うついでに遊んできました…

リサイクルBOXのお陰で今回もC,Rカードはコンプ爆笑

 



Mレアでサンドロック改とカトル・ラバーバ・ウィナーが揃いました音譜

ガンダムW推しの今弾、強いウイングのカードが揃うのは嬉しい爆笑

 

 

それからMレアのアイナ・サハリンが出たのでリサボに手に入れたレアの高起動試作型ザクとセット出撃が出来るのも嬉しい爆  笑

08小隊もそれなりにカードが増えているおかげで使いやすいのもいいですねグッキラキラ

 

 

遊んでいると今弾初の高レア、Pレアのデュオ・マックスウェルが出ましたビックリマーク

Rか今回のプロモのデスヘルに乗せて戦うか嬉しい悩みニコニコ

 

 

プロモのデスヘルに乗せて強い死神大暴れビックリマーク

 

 

ウイングゼロとともに出撃して協力戦術技も撃てますし、少しでも勝ち星上げていきたいです。