ガンバレジェンズ 5週連続!シンクロ神話体験キャンペーン!(後半) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

配布が続いたガンバレジェンズ 5週連続!シンクロ神話体験キャンペーン!

ようやくすべてのカードを入手できました爆笑

残りの4種もかっこいい絵柄の映えカードでコレクションにはもってこいのカードばかり音譜

 

 

2週目のヴァルバラド。

ライダーとしては初参戦なのも嬉しい。

 

 

3週目はマジェードサンユニコーン。

りんねちゃんの勇ましい姿が美しいラブ

 

 

4週目がプラチナガッチャード。

これはどうしても手に入れたかった現行主役の最強形態。

 

 

5週目はサポートアイテムでこれもようやくのアルケミストリング。

プレバンのを入手した人はうらやましく思っているのでこれで満足しようと思います。

 

今回もちょいちょい遊んで気づけば10枚カードを入手しておりました。

 

 

ノーマルは5枚、今回も1号ばかりの引き。

 

 

レアは3枚、サポートのライドルが嬉しかったり爆  笑

 

 

キャンペーンはエネミー1枚、「ネオ生命体」というZOの敵ですが、滅茶苦茶強力なサポートカードで当たりですビックリマーク

 

 

さらにイベントカードの「祝え!」

漫画絵のウォズが華やかなカウントダウンの1枚、サポートも複数枚使えるようになるといいんですけどね。

とりあえず手札を悩みながらまた遊んできたいと思います音譜