UNITRIBE稼働記念!4週連続プロモーションカードプレゼントキャンペーン | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

好評稼働中の機動戦士ガンダムアーセナルベースですが、人気筐体の恩恵でプロモづくしな環境。

プレイヤーにとっては大変喜ばしい事でして僕も勿論その恩恵に預かっております。

 

 

最初に配られたイモータルジャスティスガンダム。

実は複数枚セットする戦略もあったりして種類が多いと嬉しい一枚音譜

 

 

次の週に配られたライジングフリーダムガンダム。

映画の主役機ですのでこれも欲しい一枚ラブラブ

 

 

3週目に配られたガンダムF91。

映画スタートから派生した息の長いMSですが森口博子さんの主題歌含め印象に残ってる作品なので嬉しい爆笑

…本当は4枚目に先週、初代ガンダムが配られたんですが…貰いそびれてしまいましたガーン

残念汗

 

 

手に入らなかったのは仕方がないと気持ちも切り替え(大体週ごとに)遊んできました。

&リサボのおかげでC,Rは無事コンプグッド!キラキラ

 

 

高レアはMレアのガナーザクウォリアー(ディアッカ機)が出たのでCディアッカと合わせ運用できそうニコニコ

 

 

そしてMレアのズゴック フリーダムVer.が来てくれて映画同様Rアスランで出撃できますビックリマーク

 

 

高レア確定演出なんかもありまして…

 

 

出たPレアがウルフ・ エニアクル

低レアですがエグゼスに乗せると中々の戦力になってくれました爆笑

 

 

欲しい高レアカードもまだありますし、追加で買えるUTブースターも発売されたのでまた少しづつ遊んでいきますビックリマーク