ガンバレジェンズ始めようセット | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

今週から新たに更新されたガンバレジェンズ、そしてお約束の始めようセットの配布キャンペーンが始まりまして、僕もしっかり貰ってきました。

ライセンスカードは1枚あれば十分ですが、やはり一緒に貰えるカードが嬉しいのです爆笑

 

 

今回は仮面ライダー電王 ソードフォーム

フォームチェンジでロッドフォームになれる以前LRで出たのと同じシステムで遊べるのが売り爆  笑

 

 

そして今回も10回遊びましたウインク

 

 

ノーマルカードはこの5枚。

各作品の主役多めな排出。

 

 

レアはこの3枚、NとRでフォーゼとメテオが揃いましたし、アクロバッターも良きグッド!キラキラ

 

 

スーパーレアのライブバットゲノム。

ライブの高レア、これが初なので待ちに待ってた人も多いハズ(我含むウインク

 

 

そしてもう1枚、仮面ライダーサイガ。

ガンバレジェンズではついぞカード化されなかった轟鬼に続き、新たに登場したファイズの映画に出たヒールライダー。

今弾ファイズが推されているおかげで早めのカード化は嬉しい音譜

 

 

早速使って戦いましたビックリマーク

 

 

戦う姿はやはりかっこよく、他のライダーも欲しくなりますウインク

きっとまた遊びにいっちゃう…な爆笑